プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

夜勤中に迎えた誕生日でした

こんばんは,ゴドーです。


今日は31歳の誕生日でした!

オリパラの仕事で夜勤中に迎えた誕生日。

この1年間を象徴するような1日だったかもしれません。


昨年の誕生日に書いたブログ記事で決意した思いは変わっていません。

コロナ禍で非常事態の1年間でしたが,仕事に生活にアップデートできた面は様々ありました。

また新しい1年間が始まりますが,コツコツ学びを深めていく姿勢は今後も継続していきましょう。


なお,今年も暖かいメッセージやプレゼントをいただくことができました。

今日の思い出を胸に,また明日から頑張っていきたいと思います。


それでは,また。

/ゴドー