プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

とりあえずオリンピックが閉幕して

こんばんは,ゴドーです。


17日間に及ぶオリンピックが閉幕しましたね!

準備期間も含め,この1ヶ月ほどオリンピック関係の仕事をしていました。

まだパラリンピックへの移行期間や開催期間中に呼ばれる可能性もありますが,とりあえず一段落したということで。

身の回りで大きなトラブルもなく終了し,ホッとしています。


昨日の閉会式を観ましたが,パフォーマンスとしておもしろいとは思いましたが,これが日本のベストだと思うと少し残念な気もしましたね。

やはり,リオ五輪閉会式での引き継ぎパフォーマンスがよかった分,あれ以上のものを見たかったというのが本音です。

式が事故なく終わったことを成功とするのであれば成功でしょうが,成功の質はもっと高められなかったのかと。

よかったよかったで終わらせず,なぜクオリティーをあれ以上挙げられなかったのか,総括はちゃんとするべきですね。


1ヶ月間の疲れもありますし,今日は早めに休もうかと。

明日夕方にはモデルナ社製ワクチンの2回目の接種が控えていますし,備えておこうと思います。


それでは,また。

/ゴドー