プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

『絶対可憐チルドレン』読み始めました

こんばんは,ゴドーです。


前々から気になっていた『絶対可憐チルドレン』のコミックをとうとう買い始めました!

全63巻となかなかの長寿シリーズですが,既に完結済みと分かっているので安心して集めることができます。


まだ3巻までしか読んでいませんが,安定して面白いですね。

序盤から既に気になる伏線が張られていて,連載が中座したときの備えがなされていたことが分かります。

結果的には63巻まで続いたのだから,描くべきことは全て描かれたといっていいのでしょうか。


それでは,また。

/ゴドー