プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

ずっと不調が続いています

こんばんは,ゴドーです。


連日10時間睡眠が続いていましたが,昨夜は9時間睡眠で足りました。

徐々に睡眠負債が返済されてきているかと思うと楽しみですね。

 * * *

しかし,今日は午後から非常に体調が悪く。

めまいがしたので,早めに帰宅しました。

初めは台風が近付いているし低気圧の影響かな,とも思っていたのですが,体温を測るといつもより少し高めなのが心配です。

いずれにせよ,自律神経が狂っていることに間違いはなさそうですし,今日も十分に睡眠を取って様子見を続けたいと思います。


それでは,また。

/ゴドー