プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

スマブラSP ソラ参戦に心動かされました

こんばんは,ゴドーです。


昨夜23時の「スマブラSP 最後のスペシャル番組」。

もちろんリアルタイム視聴しました。

最後の新ファイターはまさかの「ソラ」!

ディズニーが版権を持っているため,参戦ハードルが非常に高いと言われていたファイターで,参戦が分かった瞬間は本当に感動しました。


もともとスマブラという多くのIPが集結しているソフトの存在自体,奇跡のような存在ではあります。

しかしそれ以上に,ソラ参戦の実現に向けて,どれだけ多くの人の尽力と好意があったのかと思って,思わず心動かされたのですよね。

もともと最多の参戦希望を集めていたキャラクターでもあったということで,多くのファンの笑顔のため,数多の関係者が協力して今回の参戦が叶ったということで,本当によいものを見せて頂きました。

今はただただ,自分の手でソラを動かす日が待ち遠しいですね。


それでは,また。

/ゴドー