プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

鼻水がずっと止まらない

こんばんは,ゴドーです。


今日は起きてからずっと鼻水が止まりません。

昼頃はまだ普通の鼻水でしたが,夕方からは水っぽい鼻水になり,もうずっと鼻をかみ続けています。

まるで,頻繁に鼻をかみ続けていたので,分泌回路がおかしくなったような感覚ですね。


おそらく明け方の冷え込みで風邪を引いたのだと思いますが,症状がちょっとアレルギー反応っぽいのが気になるところ。

秋の花粉症やハウスダストアレルギーを発症したのではないかと心配しています。

とりあえずいつも風邪を引いたときの通り,栄養を採って暖かくして寝ることにしますが,症状が長引くようならまた考えものですね。


それでは,また。

/ゴドー