プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

秋晴れの日でも夕方は寒いですね

こんばんは,ゴドーです。


今日は旅行疲れ読みで有給を取得。

今朝は普通に起きたのですが,やはり疲れはあったみたいです。

実際,昼は井の頭公園まで散歩したりしていたのですが,夕方家に戻ってから強烈な眠気に襲われて2時間くらい爆睡してしまいました。


秋晴れで気持ちいい1日でしたが,日が沈んだあとの寒さは11月ですね。

日中,陽が当たっている間は汗ばむくらいでしたが,日没が近付き日陰が増えてくると,旧に肌寒くなります。

上着を脱いだり着たりしながら調整する必要がありますね。


晴れた日の夜や翌朝は放射冷却で寒くなるもの。

特に朝方の冷え込みで風邪を引かないよう,くれぐれも気を付けたいです。


それでは,また。

/ゴドー