プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

手に生傷が増えまくってる

こんばんは,ゴドーです。


気が付いたら親指の付け根が切れていました。

細く切った感じなので,気が付かないうちに紙で切ったようですね。


冬が近付いているし,最近は暖房なしでは生きていけないこともあり,どうしても空気が乾燥してしまいますね。

傷が残りやすい体質なので,こういった小さい傷にも気を付けなければならないのですが,どうも手元を見ないでモノを扱う癖があって,ついついやらかしてしまいます。

どうやら怪我をするリスク自体は低減できないようなので,ハンドクリームを常に手元に置いてリスク回避を狙う必要がありそうですね。


それでは,また。

/ゴドー