プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

冬はたいてい体調が悪い

こんばんは,ゴドーです。


今日はなにやら元気が出ません。

まあ,もともと冬場は体調を崩していることが多いのですが。。

熱があるのかな~と思って体温計を手に取りましたが平熱で。

なんというか,スタミナが切れているような状態ですね。


睡眠時間はそれなりに確保できているので,それが原因とは思えず。

ただ,ちょっと最近,ダイエットでご飯の量を減らしているのですが,それがよくないといえばよくないのかも。

あとは,日照時間が少ないのもよくないのかもしれませんね。

ビタミン類は積極的に摂取しているつもりですが,やっぱりしっかり日を浴びる必要はありそうです。

とりあえず今日はいつも以上に早く寝て,体力回復するかどうか見てみようと思います。


それでは,また。

/ゴドー