プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

なかやまきんに君さんを応援しています

こんばんは,ゴドーです。


なかやまきんに君吉本興業を退社されたとのことで。

ご本人のYouTubeで退社理由が説明されていました。

詳しくはそちらを御覧いただきたいのですが,とても勇気を貰える内容でした。

youtu.be


幾つになっても夢に向かって挑戦することはできるし,また挑戦しようとする姿はとても勇気がもらえますね。

いちファンとして今後の活動を応援するとともに,自分もがんばらなきゃな~と思う次第です。

とりあえず毎日の減量トレーニングをがんばります!


それでは,また。

/ゴドー