プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

眠気が溜まりすぎているかもしれない

こんばんは,ゴドーです。


「Pokemon LEGENDS アルセウス」プレイを始めています。

今までのシリーズと違い,野生生物としてのポケモンの怖さをとにかく強調してくるのが新鮮ですね。

まだまだ序盤ですが,今のところとても楽しんでいます。

 * * *

昨夜はやっぱり疲れていたみたいで,23時に布団に入ったら朝まで熟睡。

8時間は寝ていますが,身体はもう少し睡眠を求めている気がします。

今日は午前中に用事があったので早起きしましたが,明日からはなるべく身体が寝たいだけ寝るのがいいかもしれません。

徐々に体力を取り戻していきたいと思います。


それでは,また。

/ゴドー