プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

急に気温が高くなったので

こんばんは,ゴドーです。


今日は日中25℃もあったみたいで,非常に暖かかったですね。

夕方になっても部屋に熱がこもっていて,窓を開けて換気することでようやく落ち着きました。

来週中頃まで同様の熱気が続くみたいで。

ただ,日中の暑さに対して夜はまだ肌寒いですし,服装に気をつけないといけませんね。


本来,身体が気候変化に慣れるには相応の時間が必要なはず。

実際,昨日今日の急に数ヶ月くらい時間が飛んだような気温変化のせいで,身体が十分適応できておらず,やけに熱っぽいようにも思えます。

しばらくは心身のバランスが崩れないように気を配る必要がありそうです。


それでは,また。

/ゴドー