プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

ときにはだらけることも必要

こんばんは,ゴドーです。


今日は久しぶりに誰かと会う用事もなく,家でだらけていました。

気を抜くなら思いっきり気を抜いてやろうと思い,全力で休憩してみた感じです。

昼間で寝て,積んでいたゲームを消化して,こんなに気の抜けた休日は久しぶりでした。


休日だからといって「何もしない」を選び続けることは難しい。

どうせ何かしなければならないのなら,普段なかなか選びづらい「有意義な休日」の逆を選んでみました。

思い切って休憩してみて,だらけるといった行為も自分には多少は必要なのだなと改めて思いました。


それでは,また。

/ゴドー