プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

アウトレット店で美味しいパンを安く

こんばんは,ゴドーです。


今日は三鷹にある紀ノ国屋 工場直販店でパンを買ってきました。

三鷹駅の施設内にも紀ノ国屋のパン屋があるのですが,実は町中にはパン工場があり,そこに併設されているアウトレット店でパンや惣菜類がかなり安く売られているのですよね。

たとえば僕が買ったイギリスブレッド6斤はわずか150円で販売されていました。

tabelog.com


良質なパンが非常に安く買えるとあって,普段も開店前から行列ができています。

今日はピークを外した昼前に行ってきましたが,それでもひっきりなしに人が来て,店内が制限人数最大になっていました。

並ぶのは苦手なので,いつもいつも利用することはないですが,久しぶりに利用してみると心躍りますね。


それでは,また。

/ゴドー