プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

久しぶりに大戸屋へ行ってみた

こんばんは,ゴドーです。


今夜は久しぶりにガッツリ食事したくて,いろいろ考えた挙げ句に大戸屋へ行きました。

夜に大戸屋へ行くのは初めてだったのですが,座席はほぼ満席で,家族連れもチラホラいました。

なんとなく子供が好きなメニューは少ないようなイメージがあったのですが,そんなこともないのかもしれません。


大戸屋は注文が完全にタッチパネルになっているのがよいですね。

店員さんと会話するのは座席へ案内されるときと会計のときだけで,自分のペースで注文できるのがよい。

今日は後からドリンクバーを付けたりデザートを追加注文したりしたのですが,いちいち店員さんを呼ばなくても注文できるので気楽です。


ファミレスの中では単価が高い部類だと思いますが,個人的には全然納得の価格ですね。

むしろあまりに安い料理は色々と不安になりますし,適切な対価は払っていきたいところです。

また夏野菜メニューが出てくるころに大戸屋へ行ってみようと思いました。


それでは,また。

/ゴドー