プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

心理的に大きな変化があるわけではないけど

こんばんは、ゴドーです。


私事ですが、本日入籍しました。

入籍したからといって心理的に何かが変わるということは意外なほどなく。

肩書によってではなく、夫婦生活を通じて徐々に夫婦になるのだろうと想像しています。

今日入籍したのはお付き合いを始めた日からですが、7/16のナナイロで覚えやすい日になってよかったかなと。

前述の通り、心理的に大きな変化があるわけではありませんが、新たにパートナーができたことですし、心身の健康にこれまで以上に気をつけていきたいですね。


それでは、また。

/ゴドー