プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

生活家電を揃えたい

こんばんは、ゴドーです。


今日は久しぶりに晴れ間が見えてよかったですね。

先週たまりにたまった洗濯物をようやくここで消化でき。

猛暑はツライので、ところどころで雨が降ってくれた方がうれしいですが、やはり1週間降りっぱなしは困りました。

やはり浴室乾燥機かドラム式の乾燥機が欲しくなりますね。


将来的にほしいと思っている家電が2つあり、ひとつは先程述べたドラム式乾燥機で、もうひとつが食洗機です。

洗濯にせよ皿洗いにせよ、生活していく上で必要な家事ではありますが、なにか新しいものを生み出すわけではないので、カットできるのであればカットしたいもの。

自分にとっては、言ってしまえば生きていく上でのコストでしかないのですよね。

これらを家電で省力化できるとしたら、その分の浮いた時間でやりたいことができるようになりますし、優先度高めでほしいと思っています。

とはいえ、ドラム式乾燥機にせよ食洗機にせよ今の家では置くスペースがないので、まずはもうワンランク広い部屋に引っ越してからとなるのですが…(笑)


それでは、また。

/ゴドー