プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

AndroidOSがアップデートされて

こんばんは、ゴドーです。


AndroidOSのアップデートが入りました。

機能面でのアップデートもありますが、まず目につくのはUIのアップデート。

しばらくは違和感が残りそうです。


毎回毎回同じような画面を見ていて、個々のUIを気にしているわけではありません。

ただ、UIが変わると変わった場所は確実に分かるので、無意識ながらかなり記憶に残っているのだなと。

また、操作性が変わった部分については、身体操作的に違いを感じているところもありそうです。

環境変化というには大げさですが、このように身の回りのものを変えてみると、無意識だった脳や身体の学習を自覚することができておもしろいですね。


それでは、また。

/ゴドー