プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

そろそろ夏が終わるみたいで

こんばんは、ゴドーです。


昨日から冷房を切って過ごしています。

日中は流石に少し暑さを感じましたが、朝晩は心地よい涼しさですね。

木曜あたりはまた暑くなるみたいですが、全体的に気温が下がってきているし、いよいよ夏が終わったのかもしれません。


早朝に近所を散歩してみましたが、気持ちいい風が吹いていました。

涼しい風がどうして快感に感じるのかよく分かりませんが、生理的に心地よい季節がやってきたことに間違いなく。

近年の気象状況を見ると、この快適な時期も大して長くは続かないでしょうが、大事に楽しみたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー