プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

体調がちょっとおかしくなっていた

こんばんは、ゴドーです。


木曜の飲み会と土曜の披露宴とで、流石に疲れが出てきたみたいです。

今日は午後から太極拳の練習でしたが、途中で体力切れを起こしてしまい。

休憩を取らせてもらってなんとか回復しました。


普段と違ってたくさん飲み食いする日が続いたことで、腸の調子がおかしくなっていたようです。

また、アルコールのせいで眠りが浅くなっていたことも体調不良の一因だったかも。

いずれにせよ、いろいろな理由で自律神経がおかしくなってしまってみたいです。


ただ、身体を動かしたことでだいぶコンディションが戻ってきました。

やっぱり適度な運動は健康維持に必要だと実感した次第。

最近サボり続きになっていた室内運動をまた再開したいと思います。


それでは、また。

/ゴドー