プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

スプラトゥーン3を遊びまくり

こんばんは、ゴドーです。


いよいよスプラトゥーン3発売!

ということで今日は朝から半日遊びっぱなしでした。

あまりに遊びすぎて、今日が平日だということを忘れてAtCoderコンテストに備えてしまうくらいです。


とりあえず1人用のストーリーモードを終わらせました。

発売初日からそんなに生き急がなくてもいいだろうという気がしなくもないですが、どうせマルチをやり始めたら熱中しすぎて1人用を触らなくなるので。。

とはいえこれでも、適度に休憩をはさみながらプレイしている方です。

それこそ学生時代だったら寝食を忘れて没頭していたであろうことを考えると、おとなになったものだと我ながら感心する次第。

これからもずっと遊び続けるタイトルですし、焦らずじっくりコンテンツを楽しみたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー