プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

徐々に風が強くなってきた

こんばんは、ゴドーです。


台風14号が徐々に近づくにつれ、強い風が吹き始めています。

ゲリラ的な雨が降ったり止んだりしていたので、今日はほとんど終日家にいました。

明日の朝もまだ暴風域に入っているようですし、出勤時にトラブルがないか心配です。


ベランダの物干し竿を下ろして深夜の暴風に備えていますが、既に何かキシキシする音が外から聞こえてきて怖いですね。。

せめて窓から頭を離して寝ようと思います。


それでは、また。

/ゴドー