プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

同期と飲んできました

こんばんは、ゴドーです。


今日は元同僚の同期と飲んできました。

もともと出不精で誰かと遊びに行くなどとりあえず断りがちなタイプなのですが、最近は意識的に参加するようにしています。

行動を起こすまでの心理的ハードルはありますが、いざそれを乗り越えて行動してみたら、大抵の場合は良い結果になることが多いと学習したからです。


今日も遅くまで飲んで、いつもの寝る時間を超過してしまいましたが、それでも得るものはあったかなと。

同期というのは特に刺激をもらいやすく、貴重な存在ですね。


それでは、また。

/ゴドー