プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

今度も副反応は軽く済んでいます

こんばんは、ゴドーです。


昨日のワクチン接種から1日以上経過。

今まで発熱はなく、接種部位に軽い違和感があるくらいで済みました。

ファイザー製のワクチンだからか、オミクロン対応のワクチンという点が効いているのかは分かりませんが、特に重い副反応はなくラッキーでした。

1・2回目はモデルナ製でそこそこの副反応が出ましたが、今回と前回はファイザー製で副反応は軽かったので、やっぱり製造元の違いなのかも。

mulfunction.hatenablog.jp


今日はテレワークしながらのんびり様子を見ていましたが、明日は普通に働けそうです。

副反応よりはむしろ、気温が下がって風邪をひきそうなので気をつけないとですね。


それでは、また。

/ゴドー