プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

社会人ゲーマーは時間捻出が大変

こんばんは、ゴドーです。


今年もいよいよあと一月。

昼が短い分、1日1日をより大切に使っていかなければならないように思います。


相変わらずポケモンも熱いし、今日からスプラトゥーン3も新シーズンのアップデートが入りました。

社会人ゲーマーは平日ゲームする時間が取りづらいですし、明日への体力も残さないといけないので。

とはいえ、最近は制作側もいろいろ工夫していて、ちょっとずつ進めることもできるようになっているのが嬉しいところ。

寝る時間だけFixしておいて、やることをやった後の時間をゲームに充てるようにすると、罪悪感なく好きなだけ遊べていい気がしています。


それでは、また。

/ゴドー