プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

のんびり寝正月してます

こんばんは、ゴドーです。


今日はニトリに行って新居に持っていく布団とマットレスを購入しました。

そのまま帰りに天下一品でラーメンを食べようと思ったら、昼過ぎでも行列ができていまして。

お正月も2日になると平時と変わりませんね。


帰宅してから2時間くらいグッスリと昼寝しました。

思えば年末年始と忙しく、落ち着いてまとまった睡眠をとれなかったので、睡眠不足かも。

イベントらしいイベントはもう終わったので、あとは家のことをやりつつ、寝正月にしたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー