プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

いろいろと上手く回り始めている予感

こんばんは、ゴドーです。


最近はいろいろと組織について話す機会が増えてうれしいです。

そういうチャンスが得られたことも嬉しいし、振られたチャンスに乗っかれてよかったなと思うことが多いですね。

いい方向性で物事を進められていると思いますし、今後もこういう機会は継続していきたいところです。


明日は情報処理学会の全国大会で発表予定。

早起きして最後の準備をしなければならないので、今日はさっさと寝ようと思います。


それでは、また。

/ゴドー