プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

勉強時間が圧倒的に足りていない

こんばんは、ゴドーです。


最近、競技プログラミングで連敗続きです。

まともに勉強できていないので、スコアが向上する要因もないのですが、かといってスコアが水平推移ではなく下がっていてっているのが問題。

頭のコンディションが良くないような気がしてしまいます。

花粉症の影響は少なからずありそうですし、しばらくはどうにもならないのかも。


それはそれとして、勉強時間を確保していく必要がありますね。

参考書を買って、毎日1題ずつ解いていくとか、そういうまともな筋トレをしていかなければと思う次第です。


それでは、また。

/ゴドー