プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

WBC優勝おめでとうございます

こんばんは、ゴドーです。


今日はWBC勝戦で盛り上がりましたね。

午前中、テレワークしながら観戦していました。

最後まで劇的なゲーム展開でとても面白かったです。


昨日の準決勝戦は日本が負けそうなところから逆転して、非常に熱い展開でした。

対して今回は、先制点を取ることはできたものの、依然として相手の攻撃が苛烈で、最後まで気が抜けない戦いでした。

どちらもまさに激戦といってふさわしい試合だったと思いますし、素晴らしいゲームを魅せてくれた関係者諸氏に感謝するばかりです。


それでは、また。

/ゴドー