プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

『K2』非常に面白かったです

こんばんは、ゴドーです。


漫画雑誌『イブニング』が休刊するということで、それを記念してというと変ですが、「読者のみなさまへの感謝の気持ちをこめて」一部の漫画が全話無料公開されています。

comic-days.com


Twitter上で『K2』の感想ツイートが流れてきたのを切っ掛けに僕も読み始めましたが、非常に面白かったですね。

劇画タッチながらどこかコミカルであり、また人情味に溢れていて、なんというか漫画として完成度が高すぎで、流石ベテランといった感じです。

医療漫画といえば『フラジャイル』がベストオブベストでしたが、『K2』もかなり肉薄しています。

無料期間が終わっても、そのうち自分で全巻買い直すんだろうなぁと今から予感しています(笑)


それでは、また。

/ゴドー