プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

晴れやかな運動日和

こんばんは、ゴドーです。


今日は日中とても暖かかったですね。

公園で太極拳の稽古をしていましたが、まさに新緑づくし。

陽射しは眩しいものの、日陰は涼しく、運動するのに最適でした。


しかし、個人的にはスギ花粉の脅威が去ったのが嬉しいところ。

スギ花粉が収まったことで、屋外での運動中でもマスクを外して休憩や給水できるようになりました。


今週はずっと暖かくなるようで、もう近年ずっと恒例ですが例年以上の気温になるようです。

今はまだ過ごしやすいですが、このまますぐに猛暑になるのではないかとちょっと警戒中です。


それでは、また。

/ゴドー