プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

移動会場でも献血予約できるように

こんばんは、ゴドーです。


今日は調布駅前に献血の移動会場が来ており。

たまたま今日からが献血可能日だったので、飛び入りで献血してきました。


今日まで知らなかったのですが、移動会場でも事前予約ができるようになったのですね。

常設の会場だと吉祥寺か新宿まで行かなければならず、なかなか億劫だったのですが、最寄り駅で予約できるとなればありがたいことです。

今年はこれまで以上に献血に行けそうです!


それでは、また。

/ゴドー