プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

仕事終わりに市営ジムへ

こんばんは、ゴドーです。


今日は就業後に奥様と市営ジムへ。

開始時間が遅く、少し慌ただしくなりましたが、胸足腹と全身トレーニングし、サイクリングしてきました。

いまは、全身に心地よい倦怠感が漂っています。


一回の利用あたり400円とそれなりにしますが、行きたいと思ったときにだけお金を払うスタイルが自分には合っている気がします。

かつては月額制のジムに通っていたこともありますが、やっぱり継続が大変で、元を取ろうと思うと難しいもの。

レーニングが習慣化するまではこの形式がいいのかなと。

ちょうど仕事から帰る途中にジムがあるので、運動不足を感じたら終業後に汗を流しに行くのもいいかなと考えています。


それでは、また。

/ゴドー