プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

連休明けはやっぱりちょっとキツイ

こんばんは、ゴドーです。


5連休明けの仕事日。

思ったよりもしんどくて、早めに帰ってきました。

来週までに色々とやらなければならず大変ですが、無理せずこなしていきたいと思います。


先週に比べて、今週は少し涼しめですね。

特に明け方が涼しく、肌寒さで目が覚めてしまうこともしばしば。

十分な睡眠がとれていないと日中のコンディション低下に繋がりますので、今夜は暖かい格好をして寝たいと思います。


それでは、また。

/ゴドー