こんばんは、ゴドーです。
ローソンでゼルダコラボアイテムが売り出されていると聞き。
さっそく終業後に向かいましたが、からあげクン以外は売り切れていました。
コラボ初日ということで買っていく人が多かったのかもしれませんが、もう少し数を用意してほしかったですね。。
Nintendo Switch と同時に発売された前作ゼルダ。
もうすでに6年以上前のことになるんですね。
あのときの自分はちょうど就職した年で、引っ越し前の段ボールまみれの部屋でSwitchを携帯モードにして遊んでいたのを思い出します。
あれから6年、仕事もプライベートもいろいろと変化がありました。
特に、今の奥様と出会って結婚したのは大きな変化だったかも。
奥様もゼルダファンなので、発売日当日は二人そろって有給を取る予定。
ただ、一緒にプレイするということはなく、お互いネタバレを避けて別室で遊ぶことになりそうです笑
それでは、また。
/ゴドー