プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

「ゼルダ休暇」は大正解

こんばんは、ゴドーです。


ゼルダの伝説 ティアーズ・オブ・ザ・キングダム」プレイし始めました!

今日は夫婦ともども有休をとり、日付変更と共にプレイ開始。

前作以上に広大になったフィールドで、様々な遊びを楽しんでいます。


夫婦共に遊びつつとはいえ、ソロで遊ぶゲームなので、お互いのSwitichを持って独自にプレイしています。

並んで遊ぶこともあれば、ムービーシーンのネタバレを避けるために離れて遊ぶことも。

初プレイのときだけの感動を邪魔しないようにしつつ、最高のゲーム体験を共有できています。


今日だけでもかなり遊んだつもりですが、まだ金曜で、土日があるというのが実に嬉しいところ。

ゼルダ休暇」がトレンドやニュースになっていましたが、忙しい中でもがんばって今日を休みにして、本当によかったです。




それでは、また。

/ゴドー