プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

身体の左右差を実感

こんばんは、ゴドーです。


水曜日はQOMジムの日。

今日もマシーントレーニングで汗を流してきました。


元々運動が得意な方ではありませんが、不得意な中でも特に不得意なものもあれば、比較的マシなものもあります。

また、左右対称に運動しているつもりで、顕著な左右差があることも。

自覚していない左右差が浮き彫りになるのは、こういったトレーニング器具のいいところですね。

運動神経向上には年単位の時間がかかりそうですが、気長に頑張っていきたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー