プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

IKEAの家具を組み立て

こんばんは、ゴドーです。


IKEAで注文したテーブルと椅子が届きました。

素人でも簡単に組み立てられるようになっているのがスゴイですね。

椅子4脚を組み立てましたが、あっという間に習熟でき、まるでIKEA椅子限定の職人かというくらいスピーディに組み立てられるようになりました。


これまではローテーブルと座椅子で生活しており、同棲したてのカップルみたいな感じ。

今回テーブルと椅子になったことで、所帯感が一気に出てきました。

来月は親が上京する予定ですが、ちゃんと生活している姿を見せられそうです。

https://www.ikea.com/jp/ja/images/products/lisabo-table-ash-veneer__0737105_pe740883_s5.jpg?f=l

www.ikea.com


それでは、また。

/ゴドー