プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

腹が減っては何も出来ぬ

こんばんは、ゴドーです。


最近、活動量を増やしているせいか、どうにもお腹が空きがち。

ダイエットと思ってガマンもしてみましたが、どうにも心身が安定しないので、思い切って色々間食することにしました。

おかげで、お腹周りは全く縮む気配がありませんが、体調は安定してきています。


腹が減っては戦はできぬとは言いますが、戦に限らず大抵の物事が進まなくなりますね。

ギアを上げたいなら、相応にエネルギーを注ぎ込む必要があるということで。


それでは、また。

/ゴドー