プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

修理に出したSwitchが返ってきた

こんばんは、ゴドーです。


任天堂へ修理に出していたNintendo Switchが戻ってきました!

結局ファンに異常があったようで、部品交換されて返ってきました。

ローンチ時に買ったSwitchなので、引き継ぎ同じ本体を使えて嬉しいです。


修理には10日〜2週間ほど掛かると言われていましたが、今回は修理品が向こうに届いてから返送されるまで正味1週間でした。

安全マージンを取って長めの予定期間が設定されているのだと思いますが、それでも予想外に早く帰ってきたという印象。

それが仕事といえばそれまでですが、迅速かつ確実に修理してもらえて、喜ばしい限りでした。


それでは、また。

/ゴドー