こんばんは、ゴドーです。
臥せっている間が暇すぎて、小説でも読まなきゃやってられないとなり。
最近はずっとノンフィクションばかり読んでいましたが、小説もやっぱりおもしろいものです。
中高は本の虫で、通学の電車の中でずっと本を読んでいました。
薄い文庫本であれば1~2日で読んでしまうので、月あたり10冊は軽く読んでいましたね。
学校の図書館には新しい本があまりなく、当時は公営の図書館もアクセスが悪かったので、もっぱら中古屋で本を買い、友達と貸し借りしていました。
本は映像や漫画と違い、自分のペースで話を展開できるのがいいところ。
おもしろいコンテンツにあふれた今現在においても、その魅力はまだまだ健在だと思います。
それでは、また。
/ゴドー