2024-10-14 実り多い3日間 研究 日記 こんばんは、ゴドーです。 日本認知科学会、最終日でした。昨年度から参加を始めて、最初から最後まで通しで参加したのは初めて。嘘いつわりなく触発されるお話しばかりで、メモを読み返して反芻しなければなりません。具体的にこれくらい、と量的に表現することはできませんが、3日間とは思えないほど深さもボリュームも充実した大会でした。来年もおもしろい話を持ち込めるよう準備していきたいと思います。 それでは、また。/ゴドー