プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

実り多い3日間

こんばんは、ゴドーです。


日本認知科学会、最終日でした。

昨年度から参加を始めて、最初から最後まで通しで参加したのは初めて。

嘘いつわりなく触発されるお話しばかりで、メモを読み返して反芻しなければなりません。

具体的にこれくらい、と量的に表現することはできませんが、3日間とは思えないほど深さもボリュームも充実した大会でした。

来年もおもしろい話を持ち込めるよう準備していきたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー