こんばんは、ゴドーです。
今日は防災の日ということで、娘の保育園でも避難訓練がありました。
発災後、親への非常連絡があり、可能であれば迎えに来てほしいと。
せっかくなので、非常連絡を受けて、いつもより早く娘を迎えに行ってみました。
短時間といえ園の外に避難したそうで、なかなか暑そうだなと。
見知らぬ先生を含めて全員で避難したので、娘は少し泣いてしまったそうです。
思えばここ最近はイレギュラーなイベント続きで、1歳児にはストレスが大きかったかも。
なるべくいつもの生活リズムを取り戻してあげたい…と思いつつ、来週から1週間自分が海外出張でいなくなるので、果たしてどうなるかといったところです。
それでは、また。
/ゴドー