プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

体力がかなり減っているみたい

こんばんは、ゴドーです。


昨夜は首を寝違えてしまい。

そのせいか、終日かなり調子が悪かったです。

睡眠時間自体は十分とっているはずが、眠気も強かったですね。


首の寝違えで血行が悪くなったのかなとも。

湿布を貼っていたら、頭のボンヤリ感が多少は改善したので、要因のひとつであったことは間違いなさそうです。


あとは、単純に体力が減っているのかなと。

先週末は帰省して祖父母見舞いからの結婚式参列、とんぼ返りして結婚記念日のディナー、そして日の出前からウェディングフォト撮影と、かなりハードな日が続きました。

昨日のジムでもトレーナーにいつも以上に追い込まれたこともあり、そもそも疲れがピークに近いのかもしれません。

明日がんばれば週末ですし、騙し騙し頑張りたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー