プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

程よく汗をかくのがよさそう

こんばんは、ゴドーです。


今日は午前中に吉祥寺で献血

その後、三鷹に戻って、駅前商店街の夏祭りを見てきました。

大通りにたくさんの人が集まっていて、久しぶりの活気あるイベントに心踊りましたね。

超久しぶりに焼きそばとフランクフルトを食べ、ぬるくなったラムネを飲んで、夏を満喫しました。


お祭りから帰ったあと、ちょっと昼寝しようとして爆睡してしまいました。

短時間であっても、暑い中を歩いて汗をかいているだけで体力を大きく消費しているのでしょうね。

疲れといえば疲れですが、心地よい疲れ方だと思います。

熱中症にならないよう十二分に気をつけるべきですが、程よく汗をかいて暑熱順化していくのは健康の面でも大切そうですね。


それでは、また。

/ゴドー