プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

誕生日をお祝いしてもらいました

こんばんは、ゴドーです。


今日は誕生日でした!

奥様にカービィカフェを予約していただき、二人でランチを楽しんできました。

特別なバースデーケーキはありませんが、サプライズで特製のコースターをもらいました。


いくつになっても誕生日を祝ってもらえるというのは嬉しいもの。

お祝いのために色々と準備してもらったという事実がなによりのプレゼントですね。

新しい1年、また気合を入れ直して頑張りたいと思います!


それでは、また。

/ゴドー