プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

久しぶりにモスバーガーに行った

こんばんは、ゴドーです。


超久しぶりにモスバーガーに行きました。

フレッシュ志向でコンセプト自体は好きなのですが、だいたい店舗が近所にない印象。

たまたま今住んでいる街には店があり、今日は軽めのランチにしたかったので、モスを選びました。


同業他社に比べて苦戦している印象でしたが、そこそこお客さんがいて健闘している感じ。

自分が行った店舗では、テーブルにコンセプトとLANポートがあり、作業で籠るにも良さそうでした。

ちょっとおもしろかったのは返却口でトレイ・バスケット・カップ類をそれぞれ分けて返すようになっていて、スタッフの手間削減としていい施策だなと。

あと、セットドリンクを頼んだのですが、それとは別に水が要るかどうか聞かれ、さらに氷を入れるかどうかまで確認してくれたのは丁寧なサービスだなと思いました。


個人的にはファストフード店の中でかなり好きな方なので、がんばってほしいところです。

マクド等に比べるとまだ健康志向な印象で言い訳が立ちますし、今後も時々通おうかなと思いました。


それでは、また。

/ゴドー