プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

スーパー銭湯でリフレッシュ

こんばんは,ゴドーです。


今日は最寄りのスーパー銭湯で休んでいました。

流石,三連休の中日ともあって人が多く,休憩場所も人がいっぱいでなかなか寛げる雰囲気ではありませんでした(笑)

それでも,ゆっくり温泉に使ったり,サウナで汗を流したり,コミックを読み漁ったり,食事処でデザートを付けたりして,とてもリラックスできました。


一度入ってしまえば館内を自由に行き来できるのがいいですね。

まだ館内にいるのですが,帰る前にもうひとっ風呂浴びてきたいと思います。

明日は勉強の続きや買い物をしようかな。


それでは,また明日。

/ゴドー