プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

カミソリ負け問題

こんばんは,ゴドーです。


毎朝のひげ剃りは日課

以前はカミソリで剃っていましたが,肌が弱くカミソリ負けすることもしきり。

しばしば肌を切り,血が出てしまうことも。


深剃り予防のために,電動カミソリを使うようになりました。

正直剃り残し感はあるのですが,肌の傷つけは多少は抑えられますね。

それでも,時々血豆ができてしまうこともあり。


そういえば,友人は脱毛することにしたようです。

脱毛さえしてしまえば,毎朝のひげ剃りの時間が節約できるし,剃り残しやカミソリ負けも無くなるでしょう。

善は急げで,脱毛するなら早いうちがよいと思われますし,ちょっと調べてみようかなと。


それでは,また。

/ゴドー