プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

ぴよこ豆,大大大好きです

こんばんは,ゴドーです。


皆さんは「ぴよこ豆」というキャラクターをご存知でしょうか。

ひよこ豆」ではありませんよ。

f:id:mulfunction:20190919193737p:plain
https://www.mindwave-store.com/item/79317/ より。「いえーい」可愛い。


ぴよこ豆は文具等を販売している株式会社マインドウェイブさんのIPです。

ひよこがモチーフのいきものだと思いますが,表情や動きが豊かで,ころころモチモチと非常に可愛い。

LINEスタンプも複数発売されており,日々癒やされています。

www.mindwave-store.com


シンプルなフォルムながら,行動のバリエーションが豊か。

肩を組んだり,ごろ寝してみたり,大富豪に扮したりと,本当に可愛い。

ツボすぎて,可愛い以外の言葉が出てこなくなっていますが,本当に可愛いのです。


LINEスタンプや壁紙は全てダウンロードし,マスキングテープなども購入しました。

最近,Tシャツになっているのを知ったので,早速注文したところです。

f:id:mulfunction:20190919195105p:plain
最近発売されたLINE絵文字もまた可愛い(https://store.line.me/emojishop/product/5d6f635f040ab17748034830/ja より)


とりあえず皆さん,LINEスタンプを買ってください。

これからますますぴよこ豆が人気になって,新作スタンプやグッズが増えていくことを期待しています。


それでは,また。

/ゴドー